伊豆高原フェスティバル5月から1カ月間、親戚の家でうにだんご宣伝します!

まだ先だが、親戚の叔父叔母の家で今度5月に開催予定の(自宅の家やお庭を公開してアートなどなんでも展示する)フェスティバルを開催するらしい。

私もお誘いを受けたので、それならとうにだんごちゃんのお水を置かせてもらう事に・・

お水はプレゼントなので、早い者勝ちでなくなり次第終了ですが、2、3箱は用意しようかと思っているので是非ご興味ある方はチェックしておいて下さいね。また告知しまーす!

まず展示の予行演習という事で来て欲しいと言われたので(笑)行ってみました。

とりあえずうにだんごちゃんの絵を壁に飾ってみた。

 

室内では叔父のイギリスで集めてきた陶器類と叔母のイギリス製の毛糸で作ったタペストリーなど展示。テーブルなども揃えてやる気満々の意気込みです!是非素晴らしい展示品の品々をついでに見てやって下さい!