懐かしのディスコ音楽 

すっかり初夏のようですね!

最近面白くてちょっとはまっているのはフィットネスディスコ。60年代前後のディスコ音楽に合わせてふりを覚えるというもの。これは脳トレにいいですね~ のりのりで動きが過剰なオジさん達をちら見するのもかなり面白い。動きが早くて途中覚えた振りがすっとんでしまう事もよくある。でもあの必死で覚える感じが集中出来ていいんだよね~

今日はEarth Wind & Fireの懐かしいSeptemberの曲を何度もかけてくれた。79年に発表したものらしいが、今聞いてもなんかいいですね。あとやっぱりフィットネスディスコだからポップなTシャツを着ていこうといつも心がけてます。笑