ちっかかってしまった・・インフルエンザ

インフルエンザにかかって1週間寝込んでおりました~

そういえばヨガレッスン最後に受けた時に身体の節々が痛くて嫌な予感がしたのを覚えています。熱も上がったり下がったりの繰り返しで死ぬほどよく寝た1週間でした〜

お布団に戻ると自分はお布団にふんわりくるまれてばっちり最強!みたいな気分になるのですが、出ると途端に家の中なのに何か不安な気持ちになり、宇宙にいるのに宇宙服を着てない宇宙飛行士のような心もとない気持ちになるのでした。例えが変ですみませんが・・

健康のありがたみを再確認致しました。身体がだるいのは怠け者だからなのかも・・(夜になると寝る時間になるので、安心するんですもん、やった~また寝れるっ♬)などと思いそうになりますが、日頃の自分をねぎらいながらまた自分のペースで頑張ろうねと言ってあげたいです。乾燥は大敵、皆様もウィルスには十分にお気を付け下さいね。