ストレスって・・

お仕事でのお客様対応のストレス、売り上げのストレス、海外旅行に行けないストレス、ジムで思いっきり運動出来ないストレス、仕方ないけど・・

コロナのせいばかりではないけど、いい点もあるけど・・
瞑想がうまくいかなかったりする。自分の足りない部分ばかり目をむけたらきりがないね。

受け入れてあげなくちゃいけないんだよーーこのあまりにも未完成な自分を!!

支離滅裂ですが、先日久しぶりにナシゴレンの元があったので作ってみた。懐かしいバリの味。



ウブドのサラ・スワティ寺院のハスの花は綺麗に今日も咲いているのだろうな。
隣のロータス・カフェってカフェとか行きたいな~観光はすごい打撃でしょうね。

いい事と悪い事って自分がジャッジしているだけなんだろうけど。だって書き出してみたら両方の点が同じくらいあったからね。

いい事も悪いと思う事も紙一重なんだってストレスを感じた時に思い出さなくてはいけないね。