しんどい・・

健康の為と思い軽い気持ちで入ったヨガスクール。

ティーチングに入り、今日は皆の言っている事が頭に入っていかずやばかった。グーパーで生徒と教える側に分かれる時なんてチョキ出しちゃうし。

しゃべらない仕事が長すぎて真逆の事に手を出しちゃったのがいけなかったのかも。汗
雑草でもいいから芽を出したい~向いてると思う部分が少しでもあるといいんだが・・

とりあえず光の方に向かって足を引きずりながら進んでる図が今の気分よ。

まあでもさー私は結構長く一人で働いてるもんだからなんでも単独行動が基本で、誰かと一緒になんかやるってものすごく苦手と思っていたけど・・あまり過去の経験で決めつけちゃいけないよね。

ヨガでやるグループワークもなんだかんだいってそれなりに楽しんでる部分もあるから、ある意味新しい発見だよね。