那須塩原にある奈良美智の美術館行ってきました~

ゲストハウスに泊ってみました★ 古い家具屋さんを改造したらしいですが、とっても洒落ていましたよ❤ 奈良さんの美術館は贅沢!本人だけの美術館なんだけどすごく広々とした作りでした。

山ガールという題名の絵。これ可愛いな。あとは壷の制作をしているようでキュートな壷がいっぱい置いてありました。最近アートから遠ざかっていた感があったので、久々の美術館、すごく良かったです。制作活動しなくちゃな~彼の絵を世界各地から見に来るってすごいなあと思う。でも実は売れる前が一番楽しかったりするらしい。(なんだそれ私じゃん!笑)ずっと売れなかったらまた話は別か。うにだんごちゃんは売れるのが目的で描いているわけではないのだが。もちろん奈良さんももともとはそうだろう。



Reach out to the Moon even if you can'tと書かれている右の壷、ほしい!




ゲストハウスChus 





ランチを頼んでみました。地元野菜を使っているそう。



朝食はブリオッシュのパンがおいしかった♬ 目玉焼きもすごく大きくてびっくり!