相模川にて水の中におじさん現る・・

妹と甥っ子が遊びに来ていて夏休みを満喫しました!テントを借りてバーベキューもしました。

川べりでメガネがおっこちていてそれがまるで人みたいに見えたので水で唇を描いてみました。これ立派にアートじゃない?? 甥っ子がずいぶんメガネを下の方にセットしたのでおでこがすごく広くなってしまいました!いろんな人物がいたら面白いだろうな。



いつも最大の良き理解者である仲の良い妹と・・



コーヒーがすっごく美味しかった。炭で沸かしたお湯で飲んだら何か味が違う感じがした♬ 

あと炭で焼くとなんでも美味しいね。これはルワンダでも感じた事だった。ちょっとおつまみが出るパブ?みたいなところで食べたポテト!1時間以上待たされんだが、ものすごく美味しかった。おなかがすいてたのもあったけれど、炭火で焼いたものだとすぐに分かった。煙が出て時間がかかって大変だとは思うが、一般家庭の火が通ってない(ほとんどの人がそうなんだと思う)場所に住んでいる人は毎日質素な中でもあんがい美味しく頂いているような気もする。




8月もとうとう終わり。夏よ~行かないで。しかしSummer moved on なのである。
大好きな懐かしいA-haから・・