友人とレッスンへ!

始めて横浜国際プールという立派な建物へ!体育館もあってそこではヨガやピラティス、バレエ、骨盤矯正など様々なレッスンも行っていて、友達はそこに通っているとの事で私も一緒に!

楽しかった~身体を動かすことにはまるとやめられないですね、ほんと!身体を動かす+瞑想でちょっとやそこらで崩れない強靭な心と身体づくりを目指します。笑



終わってアメリカ式のダイナーに連れてってもらいました!ほいだら大好きなピーカンパイがあったので思わずデザートにオーダー。ウェイトレスさんが、トッピングにアイスとクリームはいるか聞いてきたのでアイスだけトッピングにと頼んだらなんと3カップ?分も乗っかってきてたまげた! ほんとにアメリカサイズなんだー。友人なんてクリームまで頼んでてエクササイズしたのが水の泡になるじゃん!て言いそうになるのをなんとか飲みこんだ。こんなボリューミーなのたまにはいいが、アメリカに住んでたら間違いなくでぶまっしぐらだね。



ブリトーがあったので迷わずオーダー!友人はハンバーガーにフライドポテト。運動後、かえって食欲旺盛になってしまうような気もした。