Magic Battle of the New Year Live was over! 無事「マジックバトル新春LIVE」放送終了!

Live show was so exciting.

Finally the night time Magic show of the NHK channel was over.
I was sooo impressed by my drawings were introduced in a cool setting.

Interesting show. Magicians were all so talented and unique.


いやあ生放送ってやっぱりドキドキしますね!



NHKの夜のマジックショーがとうとう終了しました。
私の絵がかっこよく紹介されていて嬉しかった❤



面白い番組でした。みな芸達者だしタレント性あるね~さすが!







将魔さんという娘さんとのマジックの絵は最初に描いたもので気に入っていたが、
マジックが変更になり、違う絵に・・やり直しは何回もあってあと2枚くらい色なしで
他の絵も描いていた。こーいうのはあーもったいないと思うけど仕方ないですね。



最終的に描いたのがこちら。



鏡餅の中にコインが入ってるまじっく。うーんこれも不思議だった。



SORAというマジシャンは最初ロープでと言われていたのだが、チェーンに変更になり
描き直しがけっこう大変で・・ 結局ロープのマジックで彼のマジックはユーモラスで
おかしかった。



本人が箱の中に入っちゃうのにいつの間にか助手の一人になっていてびっくり!



スマホのsiriに当ててもらうマジックも面白い!



心理的な動作や表情を観察して当てるコインあては不思議だった!



前のマジシャンの時間が押してて紹介されなかった絵。かなり残念!
ライブならではだよね。