夏の夕立の後の夜の涼しさはサイコー♪

いやあ最近暑かったですね~
私は冷房があまり好きじゃなくて扇風機派なのですが今年はあまりそういう事も言ってられないくらいの気温ですね。

でもやっぱり外のひんやりした風は冷房とは比べ物にならないくらい気持ちがいい!最近ベランダで朝晩、瞑想にトライしているんです。夜は星空を時々眺めながらの瞑想で心が安らぎます。椅子を斜めにして時々寝ちゃったりするんだけどね。

この前なんて暑くてでも冷房したくなかったので、ヨガマットをベランダに敷いて夜中の2時とかにうたた寝してしまった。星も見えてすぐに部屋に戻れるなんちゃってアウトドアライフみたい。笑


写真はブルーベリーと牛乳が入ったジュース★